Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs232890/bw-rocket.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

【GID】来週からホルモン療法開始

精神科の診断完了

まだまだ寒いですね。Jimです。ども✋

 

2つ目の病院で精神科の診断も終わり、来週からホルモン療法を開始します。

血液検査でホルモンの種類を決めるらしい。

半年に一度の血液検査+ホルモンは貼るタイプか注射なのかわからないけど、初回は高くて3万円ほどらしい。

というか、自分の血液、、、大丈夫か?

この先、お金かかるだろうから酒をやめようかと思っている。つか、酒で筋肉破壊しなくてよくなるわけだから。

この2か月間なんだったんだろ?病院変えずにホルモンしておけばよかったなぁ。。。

筋肉量を抑えプニプニの肉体づくり。

一日、1~2食かつ小食。タンパク質の摂取を控え、運動を控え、ビールで筋肉破壊。

哺乳類なんて、まず食べない。においが苦手で食べれないだけだが。

ビールは20代後半からだけど、他は中学生から続けてる。

普通に食べてたら残念な体になっていただろうから、過去の自分を褒めてやりたい。

それに小食のお陰か30前後にしか見られないんだから。

ホルモンで頑張らなくてもよくなるでしょうけど、自分の性格かんがえるとこれからも続けるんだろうな。

普通にしてたら普通の女性には絶対に近づけないわけだから。。。

 

未分類

Posted by jim