【GID】女性ホルモン開始

ホルモン療法開始

またJavaの外部ライブラリでハマってしまったJimです。どうも✋

 

そういえば最近、技術的なことを記事にしてないな。

次はEclipseでJavaFXを使えるようにするところまでを記事にしようと思う。

最初にJavaFXから始めようとしたら、環境作る前に挫折する人いるだろ。

JavaでGUIアプリケーション開発やるなら、最初はSwingのがいいと思うよ。

んなわけで、本題なんですが。。。

少し前から始めると呟いていたホルモン療法を開始します。

クリニックで血液検査して薬もらってきました。3万円でした。(薬が2.5か月分で約2万円)

最初は様子見で貼るタイプから。

 

こいつ2枚を2日置きに貼っていきます。

 

うーん、こんなので効果あるのかねぇ?不思議なもんだーね。

あんま男らしい指じゃないっしょ?自炊するから冬は少しかさつくけどね。

ほーら、これが30年以上筋肉のつきそうなことを避け食事制限をしてきたおじさんの指だよ。

ってことで、可愛いおじさんから、男でも女でもない可愛いバケモノ目指して頑張ります。

 

GID,MtF

Posted by jim