【GID】女性ホルモン開始から三か月

あれから三か月

今年のGWは体調崩さなかったJimです。どうも✋

 

 

相変わらず食事制限を継続させています。

砂糖、小麦、パーム油入ってそうなものを抜く。

血圧も最高120を最低90を超えなくなってきた。

んで、女性ホルモンもパッチタイプを2日に1度貼りかえているよ。

女性っぽくなってきたかというと。。。

うーん。

多少おっぱいっぽいは出てきたけどね。

精神的な面もホルモン開始前と変わらなく安定している。

注射や薬と違ってパッチタイプは女性ホルモン値が乱高下しないので精神的にも安定しているのだろうか?

 

身長:169cm(健康診断の結果)

体重:49.3kg(パンツ1枚時)

アンダー:74.5cm

トップ:85cm

 

 

またチョット痩せたね。

腹囲は65cmだった。

値だけ見たら女だけど骨格がね。。。

したら、またね✋

 

GID,MtF

Posted by jim