【GID】女性ホルモン開始から二か月

胸の成長

小麦とパーム油入ってそうなもの食べてないからか体調がよいJimです。どうも✋

 

小麦かパーム油、もしくはどちらもアレルギーの原因だよね。血圧も下がってきたし。

自ら被験者になって色々やってます。

女性ホルモンもそうか。。。

で、約2か月経ちました。

実は二週間前くらいから胸が痛い。

服の着脱時とか胸が擦れた時とか、痛いから脱ぎ方がビビりになっているのだ。

何もしなくても若干痛いなと思うこともあって、これはもう成長しているわけですよ。

うん、膨らんできたの。

女性ホルモンしてると太りやすいらしいから、食事には気を付けているから太ってはない。太ってはないけど膨らんできた。

顔つきはそれほど変わっていないと思うが髪と同じように眉も柔くなった気がするな。

 

身長:169cm(健康診断の結果)

体重:50.4kg(パンツ1枚時)

アンダー:77cm

トップ:86cm

痩せたのに胸は育っているようだ。

妹より大きくなるかもしれんな。。。

 

したらまたね✋

 

GID,MtF

Posted by jim