【GID】女性ホルモン開始から20日経過

変わらねぇ~

最近、何故か視力回復が回復したJimです。どうも✋

 

女性ホルモン開始してから20日が経過したわけだけど、、うん、あんま変わらん。

でも、間違いなく!髪はやわくなってるわ。寝ぐせもつきにくいし直りやすい直しやすい。

それから、自分って『こんなに下まつげ長かったっけ?』と思った。んで、全然変わってなかったりしてなw

あとは、胸は大きくなってないと思うが、ビーチクが少し大きくなった気がする。。。先にそっち?

まあ、徐々に変わっていくんでしょうね。

ああ、そうだ。

自分はパッチタイプのホルモン剤使ってるわけだが、かぶれやすいの忘れててよ。でも、そこまでかぶれないわ。湿布のがかぶれやすいと思う。

それから、剝がれやすいみたいなこと言われたけど、全然剥がれないし。

 

あい、したらまたぁ✋

 

GID,MtF

Posted by jim