【GID】女性ホルモン開始から四か月

あれから四か月

気温が30℃近くあるのに寒いと感じるjimです。どうも✋

 

痩せたからか寒く感じる。

ってことで、女性ホルモン始めて四か月経過したのだけど、何か変わったかってーと。。。

やっぱり変わらん。

胸は成長してるみたいだけどね。

最近、ジョギング始めたのだけど『ポインポイン♪』って揺れるのを感じるわ。(見た感じそんな大きくないでしょうけどチョット恥ずかしい)

普通にしてても痛い時あるのに走ると痛い。

そう、相変わらず痛みがあります。

まだまだ育ってるのでしょうね。

ふんとは顔つきとか変わってほしいのだけど。。。

変わらんか。

 

身長:169cm(健康診断の結果)

体重:48.7kg(パンツ1枚時)

アンダー:73cm

トップ:85cm

 

 

平均して体重が48kg台になりました。

食欲変わらんし。。

全然太らんし。。。

どゆこと?

わからんわぁ。

したら、またね✋

 

GID,MtF

Posted by jim