【GID】2枚の傘用ビニール袋

2枚の傘用ビニール袋

ある雨の日、健康診断も近いことだし『酒を抜かないといけないなぁ。』と思いながら、ビールのつまみを調達しに近所のスーパーマーケットに向かっていた。

外は2月なのにやけに暖かい。それなのに冷蔵庫の中の豆腐の水は凍っていたから不思議だ。逆にそゆもんか?

『今日は何かがおかしい。こんな日は早く帰って酒飲んで寝よう。』と思いながらもスーパーに到着。

雨の日にも関わらず、まあまあ人が入るスーパーだ。

傘をたたみ、スーパーの出入口にある傘用のビニール袋を取ろうとしたその時、、

目の前にいた娘がビニール袋を開けるのに手こずっていたというか様子がおかしい。

直ぐに気づいた。どうやら傘用のビニール袋を2枚取ってしまったようだ。

そう気づいた自分は、何も言わずに手を差し伸べた。(捨てるのにも人がいて気が引けるし誰かに渡すのも勇気いるでしょ?わかるよそりゃ)

彼女は恥ずかしかったのか「フフッ」と照れ笑いしながらビニール袋を渡してきた。。。

 

『うわ、かわええ。』

 

と思いながら、何も言わずスーパーで買い物してけぇえってきやしたよ。

もう、『きゅん!』ってした。『きゅん!』としたと同時に羨ましかった。自分も女に生まれてきたかったよ。こんな可愛いおじさんに育っちまってよ。。。

つか、自分が可愛いおじさんだから、照れ笑いして渡してきたかもしれんけど、ハゲのデブだったら「きもっ!」って言ってたかもしれんでしょ?

あぶねぇ~

つかつか、数年前の自分なら連絡先聞いてたか、貰ったビニール袋をクンカクンカ嗅いでたかもしれん。。。

 

はっ?

 

 

GID,MtF,雑記

Posted by jim