【GID】女性ホルモン開始から2週間で変わったこと

何も変わらなねーよ!

少し暖かくなったと思ったら、また寒くなった?Jimです。どうも✋

 

なわけで、ホルモン始めて2週間経ちましたが何も変わりません。

そんな簡単に変わるわけないでしょ。

でも、少し髪がやわくなった気がする。2~3日くらい前から寝ぐせがいつもと違うんだよね。。。

それから胸が張ってるっていうか、何か違和感はある。胸と言っても乳首より3~4cmくらい上あたりね。

母親は身長は低いが胸はある方だったので、自分にも影響あるかもしれん。

知らんけど。

 

 

最近、ゲーミングチェア買ったんだ。

ソファだと姿勢が悪くなりやすかったけど、コレ楽だわぁ。

PC作業が楽になった分、ブログの更新頻度も上げようかと思います。

少し前まで仕事のみで活動限界だったんだぁ。。。

したらまた✋

 

GID,MtF

Posted by jim