【GID】性と名前の問題

改名について

くるぶしソックスだからなんだろうけど、何か足首が寒いんだよねぇ。Jimです。どうも✋

 

ホルモン療法を開始して約10日ほど経過。な~んも、変わらん。な~んも!体調も変わらんし、相変わらず睡眠不足。

勿論、10日くらいじゃ見た目も変わらんし。

あれ?女性ホルモンで足首冷えるのか?

あっ、で、今回は改名についてなんだけど、診断書あれば家庭裁判所に申請して改名できまーす!はい、おわり。。。

いや、そんな簡単な話じゃなくて。

見た目がおじさんで(可愛いけど)、ふわふわした可愛い名前とかありえないっしょ?

見た目と、それから字画(姓名判断)。と相談したいわけ。

どれくらい見た目は変わるのだろうか?んで、MtFの人はどんなトリガーで改名しているのだろうか?気になる。

自分では『年いってるから、もう見た目はそれ程変わらないでしょ。』とは思っているけど。

診断書もあるし気持ちは早く改名したいのだけどね。

20歳くらいの時、彼女に名前で呼ばれてゲロが出るくらい気持ち悪さを感じたんだよねぇ。。。

男の名前、マジで嫌です。

しばらく見だなぁ。

名前解決みたいにサクッと解決したらいいのに。

そう、IT関係の人なら、名前解決って知ってると思うんだけど。このWEBサイトを見てるということは、どこどこのIPアドレス(住所)にあるHTMLを取ってこいとブラウザにお願いしてるわけなんだ。でも、『IPアドレスなんて打ってないし、わかんないし。』と思うかもしれない。そう、そこでやってるのが名前解決なんだ。ドメイン名をIPアドレスに変換したり、コンピュータ名をIPアドレスに変換することなんだけど。https://bw-rocket.comというドメイン名を叩いたら、サクッとここに辿り着くでしょ?詳しい話をすっと、DNSってのがあってDNSっていうのは・・・

はい、自分の名前解決は一体いつになるのでしょうか?

姓名判断のWEBサイト見ながら『自分の名前どうしよ?』なんて、、よく考えてます。

元カノからは「楽しい悩み事だね」ってメッセージがあった。

最近じゃ、趣味もないし本当にそうかもしれん。。。

はい、したらまたね✋

 

GID,MtF

Posted by jim