【GID】女性として生きていくために

MtFカミングアウト

寒い!また岸田か!Jimです。どうも✋

 

はい、んなわけで、親にカミングアウトすっためレンタカーで実家に帰りました。

車内ではm.o.v.eを流しながらノリノリでけぇりましたよ。

自分は小さい頃からガッツリ男みたいな雰囲気ではなかったので、母親もわかってくれるだろうと。それほど緊張せず言ってやりましたよ。

自分「こうこうこうで・・・」

母親「なにか難しいこと言ってるね。」

母親「氷川きよしみたいなことか。」

自分「そう。自分は女の子が好きだけどね。」

母親「いいんじゃない?」

って感じでテキトーな返事でした。

母親「ストレスにならない方がいいでしょ。」

とのこと。そりゃそうでしょうけど。

自分「結構変わるらしいから。月1くらいで来るわ。」

母親「今でも少し可愛い感じなのに、もっと可愛くなるの?」

ん?なんか若干嬉しそうにしてないか?

はい、んで、父親には言わないで帰宅。

 

元カノにも言っておいた

数年後には元カレではなく元カノになる可能性があるので一応言っておいたw

今でも連絡取れる元カノが2人いるので、どちらにもホルモン療法始めることを伝えた。

どちらにも付き合ってる時に『女になりたい』というのは伝えてあるので、ホルモンを始めるということだけ伝えた。

別に驚きはしない。

一人は長々と電話してしまって内容忘れたわ。

もう一人は『前から女の子みたいだったもんね。随分悩んだんだろうね。』とメッセージ。

どちらとも名前の話題になって。。。

そういえば、名前どうしましょう?

と思って姓名判断のWEBサイト見ながら悩んでます。

 

 

 

ってわけで、おそらく今週から女性ホルモン始めます。

どれだけ見た目がかわるのか。わくわく。

名前もどうしよう。。。

ちな、岸田は⇒

人格:大凶

外格:大凶

 

んじゃ、またね✋

GID,MtF

Posted by jim