【GID】性別違和・性同一性障害か?

目次

性同一性障害?

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない・・・日本の離婚率は約3組に1組!jimです。どうも✋

久しぶりのブログ更新が全力でアホなタイトル?

自分の中では中学生くらいから『何か変だな』と思ってて。。。

そう、自分のことです。

『女の子が好きなんだけど、自分もそっち側にいたくていきたくて。でも生物学的にオスなんだよな。』

んなことが頭ん中で、ずっとループしててさ。

中学生の時にポコチンを壊死させたろうかと思って、たこ紐でグルグル巻きにしたり。怖くてやめたけどね。

細くてムチっとした感じに憧れて食事制限したり。

初めて付き合った人に名前で呼ばれてビックリするくらいの気持ち悪さを感じたり。うん、ガッツリ男のように扱われるのが嫌で別れたよ。

鈴木その子のように白くなりたいから日焼けしたくないから、日光にあたらない生活したり。

ええ、鈴木その子は冗談ですけど。

 

精神科・心療内科に通院

そんなわけで、何かおかしいからさ。(今更)

いや、違うんだって。そんなこと相談できる人なんているわけないでしょ。

確か一度だけ「女の子になりたい」って母親に言ったことがあるけど、『何言ってんの?困らせないで。』みたいな感じになってるし。

自分が小中学生の時って80年代90年代でさ、そんな事言ってたら「ホモ」だとか「おかま」とかっていじめの対象になるわけよ。わかってるから言わんしやらんし。

実際にそゆ子が身近にいたしさ。

いや、違う違う。その子は男が好きで、わすは女が好きなんだってば。

今まで付き合った女性には「実は女になりたくてさ。」ってことは言ってきたけど。意外と受け入れてくれた人もいたんだけど、ちょっとしたことで喧嘩して別れたりね。

まあ、色々あったけど、今年から精神科に通院しててさ。

通院では何すんのかというと、カウンセラーに小さい頃から大人になるまでのことを何回かに分けて話していく感じなんだけど。。。

最近のことならまだ覚えていても、幼児や小学生の時のことなんて思い返すことなんてなかったから、色々思い出したりすんの大変でさ。思い出したらメモしてさ。

何か月通ったかな?片道1時間くらい離れてる病院だったしさ。

まあ、大変だったよ。。。

 

で?

『性同一性障害』と診断されました。

 

 

 

はい、そんなわけで、、

わすは女だ!

女風呂に入れろ!

・・・

なんて言うわけないでしょ。

ヒッソリとコッソリと生きていく予定です。

変わるなら自分が変わるだけで、わすに対する接し方みたいなものは変えてもらおうとは思ってません。

んなわけで、またね✋

 

雑記

Posted by jim