隣の夫婦喧嘩

目次

深夜2時

ゴールデンウィークに夫婦喧嘩ですかぁ?

なーんか、怒鳴り散らす声聞こえて来るし。

がっちゃん!がっちゃん!音聞こえてきたわ😓

興奮したか、完全に眠気ふっとんでしまった👀

隣の夫婦、ちょいちょい喧嘩してんだよね。

毎日、椅子の引きずる音うるさいしさぁ。

周りの目とか気にしないタイプなんだろうか?

おーい、喧嘩の頻度とかチェックされてますよーか😛

 

喧嘩の内容って気にならない?

自分は、他人であっても、喧嘩の内容とか結構気になるんだ😅

だから壁に耳をあててみたよ👂

ちょっと、聞こえにくいねぇ、、、

お椀を壁に当てて、聴診器みたいな感じにしてみたよ。

聞こえる聞こえる。けっこー聞こえるんだ。凄いよ✨

でも、終盤だったみたいで、内容が分からなかったヽ(・ω・)/ズコー

聴診器、買っとく?高いかな?

 

昨晩は激しかったですね

なーんて言ったら、どう反応するだろうか?

照れるかな?怒るかな?まさかの、笑うとか?

こちらは迷惑してるんですけどもー😭

あまりにも激しかったら、110番👮した方がいいのかなぁ?

隣の夫婦が包丁持った状態で、自分が訪ねたらマズイもんねぇ👻

昨晩は、本当に激しかった!

ほうきで掃除してた音聞こえてきたから、何かぶちまけたか割ったんだろな💥

そんなこと40代でやっちゃうんだ?元気ね💖

 

喧嘩する相手がいていいですね

ないものねだり、、、幸福度下がる~

結婚相談所とか行ってみる?

今の時期に結婚相談所にいって、変なウィルス貰って来たら嫌だしね🏥

あの人、そこまでして結婚したいのかしら?って思われるね😴

違う違う、マンション買って、お金ないんだった。結婚相談所なんて高くて無理だわ💴

これは発想の逆転しかないな。相手がいないから喧嘩しなくて済むー。で、幸福度上げとくー

 

 

そんな感じで、喧嘩する相手のいない人の呟きでした✋

 

雑記雑記

Posted by jim