マンション買いました

新築マンション買っちゃいました

どうも✋初めまして~

突然だけれども、、、

38歳。独身。年収300万。マンション買っちゃいました👍

間取りは1LDKで約40平米。

一人で生活するには十分すぎる広さ。

結婚できない男みたいな生活になっていくねぇ。

ああ、あの主人公と性格似てるって言われたことあったっけな、、、

もう結婚できないのかな😥

ペットとか飼ったら絶対アウトだな。←動物嫌いだけどね

っていうか、ちゃんとローン返していけるのかな?

賃貸派と分譲派で、どっちが得?損?なーんて、

色々意見があるでしょうけど、自分は『本人がよければどっちでもいいんじゃない?』って思う😊

もう買っちゃったしね😅

 

あ、違う!それで・・・

これからねぇ~

購入した経緯とか…

住み心地とか

マンションの住宅ローンのこととか

賃貸との性能の違いとか

家電も買うかな?乾燥機付きの洗濯機欲しい😣

なーんてことを紹介していこうと思います。

ブログもマンションも初心者だけどね🔰

っと、、それと仕事のことも書いていきますね。

派遣で色々見て学んだこと・仕事術的なこと・パソコン使った事務作業の自動化とか。

特に自動化は、売れない発明家みたいに量産してるから、たくさん書くことあるんだよねぇ。。。

余裕があったら、ゲーム作ってアップするかも🎮

一応、1記事5分くらいあれば読めて、5分以上の価値があるような記事を書いていこうと思います。

あんま愚痴みたいなことにならないようにと思ってますが、愚痴になてたらすみません😣

 

ってことで、ヨロシクね✋